2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.20 (Sun)

奏者物部

本日は宗教法人MyPlace群馬の職員を紹介させていただこうかしら?いいこと?
新規キャンバス
名前:物部不動
愛称:シノちゃん、ものなな、モノリス
クラス:TeFo
特技:神楽
趣味:上目遣い
好きな食べ物:茶碗蒸し、フーセンガム
好きな聖女:らわん
新規キャンバス2
見た目は小さな男の子!
ヘソの下に毛も生えてねえようなつるっつるの極上ふにふにボディからのー・・・
時に悪戯な微笑みで心を惑わす中性的な顔!
ヒャア!もう我慢できねえ!!これ見てる皆も入信してシフデバかけてもらうっちゃ!

そんなことよりなんだこれは、ん?
新規キャンバス3
らわんの聖ブログはゾンビとアマゾンの売名スペースじゃねんぢょあああああああああああGGGG
怒らせちゃったねえ!?らわんのこと!!!!オラァァ!!(膝でチューペット割ろうとしたがちと溶けてて割れなかった)
くそおおおおおおおおおああああこいつモノリスかよおおおおああああああ

ということで更新じゃ♪
まいぷれ群馬☆まだまだメンバー募集中っ↑↑
共に約束の場所へと向かいましょう。
↑これ聖なる決め言葉にしたい。とてもかっこいい。
23:24  |  チムーメン紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

爆撃!隣の晩御飯!!

こんにちはぁぁぁッッ!!飯見せろ!!!
さぁ今週もやってまいりました、聖女らわんによる爆撃隣の晩御飯のコーナー!
今日のターゲットになる哀れな迷えるチムメンはぁぁ?コチラッ(チェケラッ)!

20170720a.png
プロフィール
名前:アメジスト
肩書き:プレイヤーID6万台の古参
メインクラス:†ツインダガー†
好きなもの:らわん
嫌いなもの:ダークラグネ
趣味:ケータイ小説を読む、他ゲーに浮気☆
好きな曲:説法しちゃうゾっ♪(ArtistNeme.らわん)

ということで飯食ってそうな放置のしかたしてるあめちゃんに突撃☆
20170720e.png

らわん「へへっ、ねーちゃん何食ってんだや?えぇ?」
アメジ「ケータイ小説読みながらだらだらしとった」
らわん「食ってねのかよ!それじゃ番組になんねんだよ!!」
らわん「おおああ怒らせちゃたなぁ?らわんのこと!(手に持ったしゃもじを膝で割ろうとするが硬くて失敗)」

いてっ…くそおおおおおおおおおお家荒らしてやるううううううう

20170720d.png


結局いつものマイルーム紹介に落ち着いてしまたわ!
おっ、こ、これは・・・!!フェイトのポスターじゃねいか!!
らわんのチムメンの家には必ずと言っていいほどこのフェイトポスターがある…
そいえばらわんのこの聖なるファッションはフェイトに出てきそうなファンタジックさがあるのう?
むむっ、閃いた!(閃乱ラワン)
らわんが主人公のフェイトっぽいゲームを開発してたたき売りにして、チームの宣伝と軍資金にしよう!!

商品タイトル:Seijo/Stay 群馬
レイティング:18禁なのに基本料金無料
ジャンル:爆乳宗教戦争サウンドノベルアドベンチャー
全国のAppStoreにて配信予定!!


さて、フェイトが苦手なアナタや、フェイトが大好きなアナタにも!
耳よりな情報があります!
このブログ記事を見ている皆さん!(もしそれが全員らわんの知り合いだったら結構落ち込む)
ゲーム中にこんなことはありませんか!?!?!?
20170720h.png
仔らわん「ふぇええぇぇぇ…、一人で黙々とクエストやるの飽きすぎて服が破れちゃったぁ///」
そんなあなたに朗報です!!

20170720i.png
らわん「立つのです。わたくしが貴女を肌を包む聖衣となりましょう!」
チームMyPlaceなら大丈夫!根拠は無くても自信がある!だから大丈夫なんです!!
「なんかここ宗教っぽくて怖い…」
「復帰したばっかりで装備弱いけど懲罰うけないかなぁ…」
「ゲーム内で友達できたことないから、うまくやっていけるか心配…」
「忙しくって、あんまりINできないからチーム活動は諦めモード…」

心配いりません!!
ベータテスト時代から続く伝統とノウハウで、アナタの冒険をしっかりサポート!
20170720j.png
仔らわん「温かい…私、これからはこのチームで、神の名のもとに正しい暴力を振るっていきます!」
らわん「よろしい。次にお前は…なんだと足元から潮が引き道ができていく!、と言う」
仔らわん「聞いてください!私、衆生救済のために
この世界が作りたもうた救世主なのかもしれません!」
らわん「……」
チームの詳細は、チーム概要の記事をご覧ください。
輝かしい未来が、もうすぐそこまで来ています!
18:56  |  らわん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

神回

やっほー♪わたし、らわん☆(MyPlace内では聖女♪)(古事記では伊邪那美♪)(シュメールではイシュタル♪)(ロシアではシャラポワ♪)(ジブリではナウシカ♪)(任天堂ではゼロスーツサムス♪)
どこでも人気のアイドル教祖、今日はどこにお出かけするのかなあ?知ってっか?
正解はぁぁぁ、ジャカジャカジャカジャカ・・・・

20170628f.png
ジャン!(糞ジジイNPC)
ここは当教団貸し切りの豪華絢爛フルオーケストラ会場でーすっ↑↑♪
らわん「いやぁ、生演奏はいいのう・・・えっと、コンチェルトグロッソって感じ?
みたいな?(意味ググりながら)」
おるた「お客様、演奏中なのでお静かにお願いします」
らわん「え?ざんねん今日はらわんの独占貸し切りでーす♪(写真パシャパシャ)」
おるた「(イラッ)」

20170628e.png
らわん「すみませーん!目線くださーい(ローアングル)」
おるた「(キッ!!)」
らわん「ファーーー!その強気な目線!高まる!昂ぶる!!」

20170628a.png
らわん「ヒャア!がまんできねえ!!飛び入りだ!!らわんもなんかやる!」
おるた「あっ!それ、私のフルート・・・」
らわん「フュー!フュー!なんだこれ、音でねいぞ・・
・まあいいや☆これらわんが口つけたから高く売れるよっ♪」
おるた「いやぁぁぁぁ・・・」
らわん「よ~し、今日は気分いいからどんどんサービスしちゃうよぉ♪↑↑」

20170628d.png
らわん「サービスといえば入浴シーン!いやぁ~、今回のブログは神回ですわぁ☆」
それにしても、なかなかチムーメン増えないのう;;何かキャンペーンでもあれば・・・
・・・閃いた!!!11
これ!このらわんが入ってたお風呂の残り汁!
これを煮詰めてゼラチンで固めて作った濃縮聖女ゼリー♪
入団者の中から毎月抽選で5名様にプレゼントォォォッ!!ォォン!!
今すぐ入信!みんな入ってる、MyPlace♪

20170628c.png
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
らわん「わりといいキャンペーンだと思うんじゃが、どうかのう・・・?」
パメユ「そもそもこんなところに毎月何人も入ると思ってるんだ?」
おるた「でも、怖いもの見たさというか、そんな感じで入団しました!」
21:47  |  らわん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

サービスも価格も良心的なお店「†らわん天国†」

見てよこのハコ!!これね、らわんのチムメンバのアヴァランチさん!(通称:アヴァたん)(俗称:姉)
簡単に説明するとね♪らわんのお店の売上をアゲるために、3000メセタポッキリですよ~☆
って言って、客引きしてきたのだっ♪

20170623f.png
らわん「はいはいはいハコ1名様ごあんな~い☆チョリーッス♪」
仔らわんの群れ「(ザワザワ)おい見ろよ、キャストだ・・・(ザワザワ)ああ、珍しいな・・・」
アヴァランチ「・・・・・・」
らわん「じゃ、あっちのテーブルに座って仔らわんと適当にダベっててよ。らわん、デウス緊急いってくるから☆」
アヴァランチ「おいィ!?」

―数時間後―

らわん「おまたせ、楽しんでるかぬ?あ、その仔らわんの入ってる風呂のお湯、自由に飲んでいいからね☆(良サービス)」
アヴァランチ「いらねえよ!こいつら全員キャストじゃねえか!機械に興味はないんだよ!可愛い子いるっつったろ!!」
らわん「んもぅ、そんな寂しいこと言わないでぇん♪そうだ、ゴルフしましょ!殿方はやっぱりゴルフよね~?できるんでしょ?」
アヴァランチ「えっ!?あ、うん・・・多少は・・・・」
パリーンガシャアアアアンッ!!!!
20170623e.png
らわん「やりよったわああああ!こいつホンマやりよったわあああッ!!」
アヴァ「だってこのゴルフ、室内に向けて配置してあるんだもん・・・」
らわん「お客さーん、困りますねぇ?お会計、3000000メセタと修理代1050メセタ払ってもらいましょうか?お?」
アヴァ「3000メセタポッキリって言ったやん!あと修理代意外と安いのね。店の中半壊してるけど・・・」
らわん「最初に3000(000)メセタって言ったやろがぁ!このクリファドバタフライナイフの錆にしたろかい!?」
アヴァ「もっといいクリファド武器なかったのかよ・・・」
そんなこんなで色々言いがかりつけてアヴァたんの部屋に差し押さえしにきたぞおおっ♪↑↑
金目の物はフル没収じゃっ♪
ん・・・?

20170623b.png
らわん「女だ!女がいた!!」
ナナ「きゃっ、なんですかっ!?」
らわん「何だじゃない!自己紹介しな!!」
ナナ「わ、私はナナ・アレックスですっ!チームMyPlaceの、その・・・アイドル・・・やってます・・・・。」
らわん「なにィ!?まいぷれのアイドルやってるのか!うっわ、けしからん!チームメンバー増えそう!じゃあ好きなものは!?」
ナナ「・・・お姉ちゃん、です。」
アヴァ「ナナァァァァッ!」
ナナ「お姉ちゃん!」
らわん「へっ、こそばゆくて居らんねぇや・・・もう帰るぜ、せいぜい幸せにな。
・・・せーのっ!」
らわん&ナナ&アヴァ&酒井P「愛の溢れるチーム『MyPlace』をよろしくお願いします!」

20170623a.png

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

らわん「というコマーシャルを思いついたんじゃ。割と万人受けしそうだと思うんじゃが、どうかの?」
ナナ「はいはい・・・」
パメユ「もはや変人受けすらしない。」
18:43  |  らわん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

ボディコン肩パット勢

わたしらわん♪a.k.a.聖女
今日は都内某所にある庶民派ナイトクラブにjoin now♪
あーあー、今日も暴力三昧でつかれたのう・・・
こういう時は女の子入場無料のナンパ箱で姫るしかないっつの♪↑↑
おっ、このクラブ、バーニングレンジャーかかってんじゃーん、イェーイ♪(可愛い変顔自撮りしてインスタにアップ)
20170620c.png
「明日の青空にィィィィ?白い羽根広げエエエエッ↓↓フーフフフフフーフフフh-ン(歌詞続きわからねからハミングでもしとくか)」
あんっ、らわん激しくなっちゃったから喉乾いちゃったっ;;;;♪
バーカンはどこかな~?ん~?ドリンクドリンク~♪
20170620a.png
あーーっ! †ドリンク☆発見†
仔らわん「イラシャイマセー?カリー、ドウゾー?」
らわん「きゃーっ!!ここ、もしかして伝説の・・・
ドリンク頭に乗せて提供してくれるサービスやってるクラブ!?
いやぁ~今日はホント大当たり引いちゃったなぁ~?ふぇふぇっうぇっうぇw(さんま級の引き笑い)」
20170620b.png
らわん「ビチャピチャピチャピチュ、クチャァァァッ!!ッハァァ・・・ンッ!ゴフッッフッ・・・ガツガツガツ・・・!!うめっ」
仔らわん「(ほんと食い方きたねえなこの女・・・嫌な客当たっちゃったなぁ・・・)」
らわん「っぷはぁぁーっ、ごちそうさま~!あ、口の周り汚れてる?じゃあ舐めてキレイにしてくれない?w」
仔らわん「ごめんなさい、そういうのは・・ちょっと・・・(オッサンかよ、っつーか口の周りどころかおでこの周りまでカレーついてんだよ洗って来いよ・・・)」

ウィー・・・クラブはいいのう・・・あれ、あそこに座ってるのは・・・
20170620f.png
彼奴はパメユ、愛想は悪いし人付き合いは苦手だ。でもなんか、いい奴なんだよ・・・(メンバー紹介)
らわん「やっぱりパメユか、オメみてえなお子ちゃまにクラブははええよ・・・
帰ってエンガ×ハギト本でも読んでな!!」
パメユ「ハギト×エンガだ・・・二度と違えるな、次は無い・・・・」
らわん「キィィィィィアアアアアッ(憤怒の裏声)!!異教徒め!懲罰やるからそこのオリに入れ!!!!」
20170620g.png
そして投獄されたらわん、不思議とこのひんやりとした雰囲気が落ち着く。
らわんね、檻の中に入ると現実を直視しちゃうんだ・・・なあ、パメユよ・・・
らわん「こういうゴキゲンで楽しそうな記事書き続けたら、誰か入団してくれるかな?」
パメユ「し な い ね」
19:50  |  らわん日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
