2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

神回

やっほー♪わたし、らわん☆(MyPlace内では聖女♪)(古事記では伊邪那美♪)(シュメールではイシュタル♪)(ロシアではシャラポワ♪)(ジブリではナウシカ♪)(任天堂ではゼロスーツサムス♪)
どこでも人気のアイドル教祖、今日はどこにお出かけするのかなあ?知ってっか?
正解はぁぁぁ、ジャカジャカジャカジャカ・・・・

20170628f.png
ジャン!(糞ジジイNPC)
ここは当教団貸し切りの豪華絢爛フルオーケストラ会場でーすっ↑↑♪
らわん「いやぁ、生演奏はいいのう・・・えっと、コンチェルトグロッソって感じ?
みたいな?(意味ググりながら)」
おるた「お客様、演奏中なのでお静かにお願いします」
らわん「え?ざんねん今日はらわんの独占貸し切りでーす♪(写真パシャパシャ)」
おるた「(イラッ)」

20170628e.png
らわん「すみませーん!目線くださーい(ローアングル)」
おるた「(キッ!!)」
らわん「ファーーー!その強気な目線!高まる!昂ぶる!!」

20170628a.png
らわん「ヒャア!がまんできねえ!!飛び入りだ!!らわんもなんかやる!」
おるた「あっ!それ、私のフルート・・・」
らわん「フュー!フュー!なんだこれ、音でねいぞ・・
・まあいいや☆これらわんが口つけたから高く売れるよっ♪」
おるた「いやぁぁぁぁ・・・」
らわん「よ~し、今日は気分いいからどんどんサービスしちゃうよぉ♪↑↑」

20170628d.png
らわん「サービスといえば入浴シーン!いやぁ~、今回のブログは神回ですわぁ☆」
それにしても、なかなかチムーメン増えないのう;;何かキャンペーンでもあれば・・・
・・・閃いた!!!11
これ!このらわんが入ってたお風呂の残り汁!
これを煮詰めてゼラチンで固めて作った濃縮聖女ゼリー♪
入団者の中から毎月抽選で5名様にプレゼントォォォッ!!ォォン!!
今すぐ入信!みんな入ってる、MyPlace♪

20170628c.png
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
らわん「わりといいキャンペーンだと思うんじゃが、どうかのう・・・?」
パメユ「そもそもこんなところに毎月何人も入ると思ってるんだ?」
おるた「でも、怖いもの見たさというか、そんな感じで入団しました!」
21:47  |  らわん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あなたはロシアでは怪僧ラスプーチンじゃないかな(挨拶)
せっかく入ってくれたオルタさんをいじめちゃだめですぞい(○`ε´○)
箱 |  2017.07.01(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

いじめてねいし!!スキンシップじゃ!
ここは群馬ふれあい聖女パークなんだよ!!
ナナナーナ・ナーナナ!
らわん |  2017.07.02(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

最近IN出来てませんが楽しく過ごしています!(∩´∀`)∩
おるた |  2017.07.07(Fri) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

おるたちゃん!忙しいのかぬ?
らわんは忙しくてなかなかブログ更新できねや☆(聖言い訳)
でも元気そうでなによりじゃ!
らわんのご尊顔を拝みたくなたらいつでもくるとよい!
ここはアナタの港(MI☆NA☆TO)だから・・・///
らわん |  2017.07.07(Fri) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://trihalon.blog.fc2.com/tb.php/4-9f409156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
